※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

皆さんは中学生相手だったらあまり礼儀とか気にしないですか?うちは両親…

皆さんは中学生相手だったらあまり礼儀とか気にしないですか?

うちは両親が離婚して、私は父に育ててもらいました。
母は再婚して、来年高校生になる息子がいます。
最近その子からラインがきてYouTube始めてライブ配信するから見に来てほしいと言われました。
だから、見に行くね、チャンネル登録もしたよって返信したのですが無視。
実際に見に行ったら、視聴者が私ともう1人母の知り合いの男性の方しかいませんでした。
それで、私がコメントにこんばんは!来たよーって書き込んでも無視、その男性のコメントには答えるという感じでした。
終わった後も見に来てくれてありがとうもありませんでした。
私はそういうのはありがとうの一言くらい言うべきと思うのですが、私が変なんですかね💦

コメント

ママリ

コメントがはじめてのママリさんだと分からなかったとかですかね?
どっちにしろ中学生ならそんなもんか〜と私は流します。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊
    中学生はそんなもんなんですかね💦
    私が中学生相手に求めすぎてるのかもですね🥲

• 11月29日
ママリ

うーん…好かれてないのかな。って思うかなーと思いました。
反抗期かな(笑)

暫く距離置きます。
そもそもYouTubeでライブ配信する時点でちょっと変な人というか…💧

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

好かれてないはある気がします笑
    視聴者数が欲しいんでしょうね!
    でも、ありがとうも言えないようじゃ視聴者数伸びないでしょうね😇

• 11月29日

見に来てほしいと自分から言ったのに全く無視のその後のお礼もないのは失礼ですね😥
視聴者2人って………
もう見に行かなくても良いんじゃないですか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

失礼ですよね💦
    後から母が息子のライブ見に来てくれてありがとうって言ってきましたが、母じゃなく子供が言ってくるべきですよね😅
    もう高校生になるのにってちょっと思っちゃいました💦

今日は母から息子が今からライブするから見に来てと言われましたが断りました😅
    子育てもあるのにありがとうも言えない人のYouTubeを見に行く暇はないです😂

• 11月29日
ポコチャン ママ👼🏻

知り合いだけなら電話で済みそうとか、意地悪なこといくらでも言えるところ優しく見守ってあげたのに態度がなってないですね。
普通はお礼しますよね。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

失礼ですよね💦
    親戚みたいなもんだしいいやと思ってたのかもしれませんが、親しき中にも礼儀ありですよね!

• 11月29日
  • ポコチャン ママ👼🏻

ポコチャン ママ👼🏻

はい、災難でしたね。質問者さまがもう観ないことで、自己を省みるのではないでしょうか?
    ちなみにここに載せていただければ、私も配信観ますのでよろしくお伝えください。

• 11月29日
より

一言御礼があってもいいかなと思います。我が子が中学生ですが、目上の人に対する態度などは身に付いてなければ指摘しますよ。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね💦
    私は母からありがとうはちゃんも言いなさいと口酸っぱく言われてきましたし、そう教えられて良かったとも思ってました。
    しかしどうやら息子のことが可愛いくて仕方ないようで、すごく甘やかせていて、あまりそういうことを注意したりもしてないようです😅
    ちょっと残念です。

• 11月29日
  • より

より

はじめてのママリ🔰さんに対しては、厳しく言っておられたのに、息子さんに対しては甘々なんですね💦それもモヤモヤしますね。
    中学生だからではなく、何歳であっても(ある程度の理解ができる歳なら)礼儀はきちんと躾けるべきだと私は思ってます。

• 11月29日