※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リラックマ
家族・旦那

旦那にガックリでした😖⤵️いつもは旦那が子どもたちとお風呂に入り、その…

旦那にガックリでした😖⤵️

いつもは旦那が子どもたちとお風呂に入り、その間に私が夕飯を作っているのですが、
今日は子どもがママと入りたいとゴネて、私はしぶったのですが、旦那が「カレーくらい作れる!」と言うので私がお風呂に入ることにしました。

が、お風呂からあがると、「ニンジンとたまねぎ切っといたよー」と、カレーは全く出来上がっておらず、、
お願いしていたお米を炊くのも忘れており、
結果的にお風呂からあがって髪の毛も濡れたまま私が続きと他の料理を作り、
子どもたちは「ご飯まだー?」と腹ペコ状態。。
旦那の言葉を信じた結果私の仕事が増えるだけ、子どもたちのごはんも遅くなり、散々でした😞💨

コメント

はじめてのママリ🔰

旦那さん、それはお野菜トントンしてその後フリータイム満喫しただけです。。。😡😡

ていうかカレーって本当に野菜さえ切れれば誰でも作れるのにどういうことだ!!

主さんお疲れ様です。🙏

• リラックマ

リラックマ

ほんとですよねー、絶対スマホ見てただろって思います、、
    わざわざちゃんとルーの箱も出してからお風呂入ったのに、、😫💔

スマホ見るならせめて野菜煮ながらにしてほしいですよね💔

お風呂あがって急いで作ってたらさらに火傷して、なんだか切なくなって投稿しました、
    ありがとうございます😢✨

• 11月29日
はじめてのマリリン

カレーくらい作れるんじゃなかったの?実際は野菜切るしか出来ないってこと?
って言いたいですね!😅

• リラックマ

リラックマ

子どもたちがお風呂で遊んでいたのでけっこー時間あったのにですねー、、
    子どもが「お腹減ったー、まだー?なんでー?」って急かしてくるので、嫌味で「パパに聞いて!」って言うと、「なんで俺に?(笑)」って、遅くなったのお前のせいって実感ないのかよーーー!😡
    もー、疲れます。。😂💔

• 11月30日