※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

同僚がコロナ感染者の家族と接触後、陰性の抗原検査結果を受けた旦那が出社。咳や声の不調で疑問を感じ、在宅待機の必要性を考える。自身は以前に感染経験あり。

会社の同僚なのですが…

お子さんが高熱でコロナ
その3日後旦那さんコロナ
でその期間在宅してました。

本人は抗原検査で陰性だから、と旦那さん陽性から6日後に出社してきましたが、凄い咳と声がガラガラで、ほんとに陰性でた…?と思ってしまいます😅
正直そんな声と咳で家族がコロナで、陰性と言われてもまじで?と思ってしまうのは私だけではないはず…😇
せめて陰性でも咳が落ち着くまでは在宅じゃ駄目だったのかなぁ…😅

私は少し前にコロナになったからまぁいいけど、もし実はコロナで、他の同僚に移ったら、うちの課廻らないよー😂

コメント

はじめてのママリ🔰

えーなんで出社してきたのー😂😂
在宅できるならしてほしいですね💦
謎すぎるー🌀

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですよねー!
    在宅より会社のが仕事進むし、家に持ち込めない書類が会社に残ってるし…と理由はわからないでもないけど、その状況で出社するー?って思いますよねー😂
    一日中ごっほごっほ、声はカスカスで喋るのも辛そうで仕事してました😇

    • 11月29日
deleted user

市販の検査キットで陰性ですか?
市販のものは陰性出ますよ😨
私のまわりにも市販で陰性だったけど念の為病院行ったら全然陽性でした😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    おそらく市販だと…。
    多分同僚も病院行ったら陽性でそうですよね😂

    • 11月30日