※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてママリ🔰
サプリ・健康

食事制限ダイエットしてるのに、、、この時間帯に赤福8個も食べてしまっ…

食事制限ダイエットしてるのに、、、
この時間帯に赤福8個も食べてしまった、、、🤦‍♀️
甘いの我慢できないんてますけど何かいい方法ありますか、、🤦‍♀️
骨格ウェーブってお腹ガリガリで足がパンパン激太なのどうにかしたいです、、、

コメント

まる

いやほんとそれなんですよね……
へそ出しとかすると細いじゃん!!とか言われるけど違う…太ももに全体脂肪がついてるんや…!って思いますもん🥶
ちなみに私もダイエットしてるって言ってますが今日板チョコアイス3枚食べました…あとチョコパイ4個…あとグミ…あとブラックサンダー3個……………

• 初めてママリ🔰

初めてママリ🔰

まる様、、、
    板チョコアイス3枚はすげえっす、、、笑
    いやチョコパイ美味しいですよね、、気づいたら箱の中空っぽですもん、、、
    まるさん、ウェーブですか??骨格!!

• 11月29日
  • まる

まる

アイスは溶けるし、、水と一緒、、!(無理)
    めっっっっっっちゃウェーブです!!

• 11月29日
ママリ

わかります…最近たまにくる
カルビーポテトチップス幸せバター味にハマってしまって抜け出せないです…
お腹減ってないのに暇だとチョコ食べちゃいます…なのに外出すると気にして水を買います…家に帰ったらカフェオレ飲みます😭やめたいw

• 初めてママリ🔰

初めてママリ🔰

めっちゃ美味しいですそれ、、
    外出したら気にして水がぶ飲みします私も笑
    最近チョコが大好きすぎて、買わないようにしててもなんか家に置いてあるんですよね。無意識のうちに自分で買ってるのが怖いです、、、、😵‍💫😵‍💫
    運動も食事制限も嫌いすぎて痩せれねえです、、

• 11月29日