※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まみ
雑談・つぶやき

三兄弟ママです。4人目に女の子、狙うか...迷ってます笑 同じような方…

三兄弟ママです。4人目に女の子、狙うか...迷ってます笑 同じような方、もしくは三姉妹の方よろしければ話しませんか?🤣🤣

コメント

Smil☻

こんばんは☺️
うちは三姉妹ですが4人目男の子だったら嬉しいなと思ってます💓
でも女の子も絶対可愛いんだろうなと旦那と話してます🥺💕
今、妊活中なのですがなかなか授かれません😣

• まみ

まみ

四姉妹もなかなか見たことないですがぜったい可愛いですよね❣️

3番目ちゃんが2歳の子ですか??
    私はこの前3番目が産まれたのでまだ先の事ですが、できたら女の子がいいなとか思いつつ
    男の子だったら遊びが同じだから将来楽だなとか思ったり。。笑

産み分けされる予定ですか??

• 11月29日
  • Smil☻

Smil☻

そうです😆7歳5歳2歳です👧🏻

そうなんですね☺️💕赤ちゃんのお世話大変ですが、可愛いですよね🥰
    大きくなってからも同姓だと子供達もコミュニケーションとりやすいのかなっとか考えますよね🥺

産み分けはしない予定です☺️

• 11月29日

三姉妹です🙋🏻‍♀️🙋🏻‍♀️
うちはとりあえず3人で終わりです😂
いま20前半なので、あと10年してもし自然妊娠で授かれるなら4人目考えようねって言ってますが、現状もう3人で手一杯です。笑
でも常に異性、新鮮で可愛いんだろうなぁ…って思ってます。
女の子と男の子がいるママさん見ると「良いなぁ」って🙄

• まみ

まみ

うちと同じ感じの年齢差です!!
    わたしも今年23で、四人目もし産むなら20代で産みたいなとか思ってるんですけど確かに手一杯です🤣爆

両方いるママほんと羨ましいですよねー!!
    三姉妹、かわいいですね❣️

• 11月29日