※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初マタ
産婦人科・小児科

初マタの方が23年4月に予定日で、旭川豊岡産婦人科で出産予定です。出産費用や帝王切開の可能性について教えてください。変更予定はないが、心構えをしたいとのことです。

初マタです。

23年4月が予定日です!
旭川豊岡産婦人科さんで出産予定なのですが、出産費用はどのくらいかかりましたか?
あとよくクチコミで豊岡さんはよく帝王切開にしてくると書いてあることもあったのですが、その辺も話があれば教えて欲しいです(><)

今のところ受付以外は問題無いため変える予定はないですが、心構えだと思って質問してみましたm(_ _)m

コメント

みかん

関係ないですが、帝王切開はしたくてするお医者さんはいないと私は思いますよ😊
帝王切開の方がリスクが高いので経膣分娩を出来るだけさせたいと思います。
私は子宮筋腫が大きくお産中に邪魔になって赤ちゃんが降りて来れない可能性があるからその時は帝王切開になるかもと言われ、それなら最初から帝王切開でよくない?と思っていましたが結局、赤ちゃんが降りてきてくれたので経膣分娩でのお産でした。
私の友人は陣痛が辛すぎて帝王切開にしてください!と言ったけどダメ、他の友人はギリギリまで陣痛に耐えて最後の最後で帝王切開に。
色々な方に話を聞いてると経膣分娩の方が回復も早いのでいいみたいですね。

病院も色々ありますがあまり考えすぎない方がいいですよ🍀
先生が合わないなと思ったら変えられるのはオススメします!!

🌻

はじめまして!
私も豊岡産婦人科さんで4月に2人目出産予定です☺︎
上の子の時もこちらで出産した際は自然分娩予定でしたが色々な事情が重なり緊急帝王切開になりました。その際も手出しはなかったです!

• 初マタ

初マタ

アプリの使い方がイマイチでとても遅くなりました(>ㅿ<;;)
    やはり自分の周りでもどんな理由つけてでも帝王切開の人しかいなかったため悩みましたが、我慢するしかないと思い耐えます(^_^;
    同じ病院で自分も今25wなので近いですね(*´-`*)

• 1月11日