※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2児のママ
妊娠・出産

明日午後13時に入院し、計画分娩で誘発します。陣痛が来る可能性があり、午後まで待ってほしい。旦那は午前中仕事で、入院前に陣痛が来たら電話してほしいです。

一応、明日午後13時頃入院になり
計画分娩で誘発するんですが、
もういつ陣痛きてもおかしくないみたいで午後までに陣痛来ないで欲しいとドキドキしてます。

ですが旦那は午前中仕事行くらしいです
ちょっと出来れば午前も居てくれたらという気持ちです。

こんなもんですかねー?
入院前に陣痛きたら電話して。ですって。

コメント

ママリ

2人目だからですかねえ😅

私も2人目以降は陣痛来てから、病院行って入院後に旦那は連絡しましたよ😌
2人目は進み早くて、先生から早くしないと産まれるかも!って言われて焦りましたが(間に合いました🙆)

上の子の事だけ問題なければ、こんなものかなって思いました🙆
後少しですね✨頑張って下さいo(・∀・)o

  • 2児のママ

    2児のママ

    1日くらい休めないものなのか?と思ってしまいましたね笑
    こんなもんかと思っといた方がいいですね!
    出産頑張ります💪🏻 ̖́-

    • 11月29日