※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
40kuumaa!🐻🚲💨🐔HKM
雑談・つぶやき

妊婦マークついてる人ともう生まれるまえだろうと思うようなお腹の人に…

妊婦マークついてる人ともう生まれるまえだろうと思うようなお腹の人にしか妊娠してる?って聞いちゃいけない決まりつくりません??🫠
何回か言われたから慣れた気がしてたけど、地味ーに気にしてるぜい!
電車で席ゆずられないようにお腹隠して引っ込めてしててやっぱり気にしてるぜっ😭

ま!ダイエットになるか??😂

コメント

まい

私の母、息子にお腹に何入ってるの?って聞かれてました笑

• 40kuumaa!🐻🚲💨🐔HKM

コメントありがとうございます😉私もよく息子たちにママいっぱい食べたからお腹パンパンなのぉー?っていつもお風呂で聞かれます😂職場の利用者さんにまさか??って言われて傷つけないように返答したけど、なんでこっちが気い使わなきゃいけないんだ??えっ、??ってなりました🤣

• 11月29日
  • まい

まい

子どもが言うからまだしも、、大人に言われると気まずいのでやめてもらいたいですよね😅
    欲しくてできてない状況の時は、さらに虚しくなるからやめて欲しいー!

• 11月29日

ほんとにそれです😇
    でもとりあえず欲しくてーの方じゃないので何ともないんですが、腹回りきになりすぎます。。

• 11月29日
ゆいやま⛄️🖤💙

やほー❤️トリちゃん☺️
私は娘の幼稚園のお迎えに行ったら同じクラスのお友達から「○○ちゃんママ、赤ちゃんいつ生まれるの?」って言われて、別日に違うクラスの面識ない子から「お腹大きいね〜☺️赤ちゃん?」って言われたよ🤣

それな…

下っ腹や!!!!!
産後戻らんのや!!!!笑

ゆいちゃんやほー!ありがと!

こどもに言われるのも切ないよね😭
    そっそ!下っ腹だ!もう 減っこまないのよ🤬ってなる🫡
    大人だと向こうもやべ!気まずい!みたいなオーラになるからこっちまで気遣ったよママ🫠

• 11月29日
  • ゆいやま⛄️🖤💙

ゆいやま⛄️🖤💙

無邪気に言ってくるけどさ、真実教えたろか?笑
    下っ腹やぞ!笑
    …って思うけど、同じクラスのその子のお母さん細っいのよ😫
    下っ腹とは無縁そうな笑
    だからきっと下っ腹を知らないのよ…きっと🤣🤣🤣

大人に言われるのも切ないしその後のやば!気まずい!の雰囲気もきついよね😂

はー
    下っ腹なくなる魔法ないかな(ダイエットする気ない←)

• 11月29日

ほんとにほんとにー!!なんで細い人はほそいんだろう。。←努力してないくせに言うやつ🤣

昔はさ、まだ妊娠してること秘密にしなきゃいけないときにもしや?って言われて違いますー🙌って言ったこともあってさ、そのお母さんには申し訳なかったけど😵‍💫今は本当の下っ腹😂きっつー!!

• 11月30日