※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

義両親と同居です。去年から私が年末年始の買い出し担当になりました!義…

義両親と同居です。去年から私が年末年始の買い出し担当になりました!
義母の時は毎年同じ所でオードブルを頼んでいましたが、違う所のを頼んでみようと思う事を伝えると「好きな所で頼んでいいよ」と言ってたにも関わらず、
「あそこのオードブル食べるものないよー😔?」って言われました(笑)
いや、大人はお寿司あるからいいけど子供達向けに頼みたかったんだけどな。あなたの孫も毎年食べるものない!って文句言ってたじゃん。。
で、結局いつもの所のがいいとなり去年は例年通りの所で。結局私の意見は通らないのね…と確信😒

今年は義母から〇〇のオードブル良さそう!というので、はいはい…と思いながら値段見ると今までの所より倍の値段(笑)お金こっちもちだからって好き放題だな!と思いながら、そこに決定しました😂

好きにしてって言いながらしゃしゃってくる義母めんどー!

コメント

はじめてのママリ🔰

えー🤨
ちょっと高くないですか?!
無理です〜😭って私なら普通に言っちゃいます笑

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

私もつい「高っ!」って言っちゃいました😂毎年3000円程だったのが6000円なので😅
    でも夫は「年越しくらいは…」と賛成気味だったのでOkしました🥲

任せると言いながら、好き放題言ってくれますほんとに😩

• 11月29日

えー納得いかないので、倍になったら差額分旦那さんのお小遣いを減らしましょ笑🤣

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

自分の時は変えようとしなかったのに、自分達かお金出さなくて良くなったせいか好き勝手言ってきますよ😂
    しかも義姉とその子供達のも追加されて、いやいやいや…って私だけ思ってます(笑)
    義姉、自分の弟夫婦にお金出させて嫌じゃないの⁉って思うのですが…おそらくそれをわかってて帰省するっぽいです😩
    夫はせっかくの年越しだしって感じなので夫の財布からほぼ出してもらう事にしました😊✨

• 11月30日