※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

子供がお遊戯会等で着た、普段着には着れない服ってどうしてますか?😂一…

子供がお遊戯会等で着た、普段着には着れない服ってどうしてますか?😂

一昨年(3歳児)・去年の衣装は普段着ぽい服だったので、お休みの日とかも上限別々着せたりしていました。

今年、スパンコールのタンクトップ、キラキラオーロラピンクのボトム(光GENJIみたいな衣装)のため、部屋着はおろか普段着にも無理です😂

因みに、担任の先生が曲に合わせてネットで購入してくれているのですが、毎回トータルで3,500円くらいします。

今回も3,200円程度で購入したそうで、処分するのも何だか勿体なくて…

とりあえず、部屋に掛けて飾ってはいます😂

コメント

たけ

光GENJIに笑いました(笑)古っ!!(笑)

お遊戯会の服でそんなに高いの買わされることに衝撃だし、初めて聞きました😂

それは皆さん絶対困ってますよね。

売れることもないだろうし、残してても最終的には捨てるしかないので私なら思い切って捨てます😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます。

今回は流石にびっくりしました😅

他のクラスの男の子は、イエローベージュとブラウンの水兵さんみたいなめちゃくちゃ可愛い衣装だったので絶対普段着せられるのに、息子達だけ何故!?って感じです😂

やっぱり高いですよねー😭
    手作りしなくて良いのは有難いのですが、もう少し安く済ませてくれないかなといつも思っています💦

そうなんです😫
    メルカリも考えたのですが、売れてもセットで300円かなと😅

写真撮って思い切って捨てることにします💦

• 11月29日