※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あか
子育て・グッズ

お子さんの七五三の洋装で、お母さんの髪型は美容院でしたか?写真があれば見せてください。

お子さんの七五三、お母さんの髪型は自分でやりましたか?または美容院ですか?写真があればネットからの引用でいいので見せて頂きたいです。
洋装です

コメント

み

自分で…と言うか特にセットはしてないです😂
後ろでハーフアップにしただけです(笑)

チロルチョコ

息子はそのまま、娘は着物屋さんでレンタルしてヘアセットも含まれていました😃

主役は子供だし、子供にお金かけたかったので、私はポニーテールにしてゴムをちょっと豪華なやつにしました!

• あか

あか

下に双子がいるのですが、どんな服装にしたら良いんでしょうか?色など…

• 11月29日
  • チロルチョコ

チロルチョコ

私は息子の入園式に着た上が白、下が黒のワンピースに白のジャケットにしました😄

双子ちゃんなら普段でも着れそうなオシャレな服ですかね🤔

• 11月29日
ママリ

自分でしました!
ハーフアップで2回くるりんぱして、ちょっと引っ張って出して、可愛いバレッタつけただけです!

こんなにキレイには出来ていませんが、こんなイメージでした🤣

• あか

あか

ありがとうございます。
    参考にさせて頂きます‼️

• 11月29日