※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

クリスマスの1週間後が誕生日で、準備が大変そうです。デコレーションケーキを探したり、お節と誕生日メニューを用意したり、プレゼントやお年玉も考えないといけないですね。元日以降はプレゼントがもらえないのが寂しいそうです。

クリスマスの1週間後(お正月)が誕生日って
やっぱやりづらい~😂
元日にデコレーションケーキ売ってるとこ探さなきゃだし(宅配も対象外だったりする)。
当日はお節と誕生日メニューでもたれるし、誕生日プレゼントとお年玉用意しなきゃだし…。当日付近はいろんな店やサービスしまってるし。

本人的にも元日おわると、年末までプレゼントチャンスなくて可哀想😂😂

コメント

ママリ

我が家はクリスマス1週間前に上の子、クリスマス4〜5日後に下の子の誕生日です😂😂

そして1月1日結婚記念日なので1ヶ月間ケーキ祭です😂😂

微妙な時ですよね😅💦

• ままり

ままり

仲間が~😂😂
    うちは上の子が元日生まれで、下の子も1月後半生まれ、私が2月初め生まれです。
    もう大渋滞ですよね🤣

• 11月29日
ʕ•ᴥ•ʔKᑌᗰᗩ

12月23日娘の誕生日です!
時期的にクリスマスケーキしか売ってないお店多すぎて、毎年泣けます💦
クリスマスケーキは旦那が会社から貰ってくるのに、今年はクリスマスが日曜日の為、配布が23日・・・誕生日ケーキなしが確定しました😂😂

• ままり

ままり

めっちゃ近いですね😂
    1年で一番ケーキであふれる時期なのに、誕生日ケーキないとこ多いなんて😳❗

誕生日ケーキがクリスマスケーキになっちゃいますね😭💦

• 11月29日