※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
chii
子育て・グッズ

最近、1歳2ヶ月の娘が毎朝4時に起きてしまい、眠い日々が続いています。朝寝と昼寝は2時間ずつしているが、眠くて大変です。

1歳2ヶ月の娘です🌼
夜は21時に就寝するのですが、最近毎朝4時に起きます🥲
もう少し寝かせようとしても目がぱっちりで完全に起きちゃいます🥲まだ4時ですと暗いので私も寝たフリしても高い声を出し起きろとばかりに叩いてきて、上の子もいるので起こさないようにと思い下に連れて行きます🥲
毎朝4時は眠すぎてしんどいです(笑)今だけですかね🥲??
朝寝と昼寝は2時間ずつします。寝ないとグズグズなので、、、。

コメント

はじめてのママリ🔰

朝4時に起きちゃうと朝寝しちゃいますよね💦
遮光カーテンとかしてもダメですか?うちもそんな時期ありましたが、なるべく同じ時間に食事や昼寝させてたら朝早く起きることはなくなりました💦早く寝かすと早く起きるのでうちは21時に寝かしつけです😅