※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

のびおり後、排卵までの時間は不明です。タイミングは取れていると思いますか?もう1回タイミング取るべきでしょうか?多嚢胞で無排卵も多いため、自己流での不妊治療中です。

のびおりがあってから、どのくらいで排卵しますか??

昨日夕方のびおりがあり、基礎体温もガクッと下がっていました。
タイミングは夜にとりました。


これだけでは判断できないのは承知の上で質問なのですが、タイミングうまく取れてと思いますか?😣

あともう一回くらいタイミング取った方がいいと思いますか?




ちなみに、多嚢胞のため無排卵も多いです。
普段は不妊治療をしているのですが、2〜3ヶ月は自己流でと考えているので、誘発剤などは使っていません😣

コメント

あーまま

私は今月のびおりピークが排卵日3日前でした。
排卵日2日前にはのびおりは落ち着き、検査薬は強陽性から陽性に。翌日は陰性になるかな?と思いきや、陽性が2日続いたので、今回の結果に至りました。
今でもタイミングは大丈夫だと思いますが、
私ならもう一回タイミング取れれば安心かなと思います😌👍

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    3日前って事もあるんですね🤔


    コメントありがとうございました☺️

    • 11月30日