※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ri-chan
子育て・グッズ

美容院で髪を切るか迷っています。今はセミロングで、子供に髪を引っ張られるので常に結んでいます。毛先だけ整えるか、ボブにするか悩んでいます。短い髪で子育ては不便でしょうか?

皆さんの髪型教えてくださーい♡
久々に美容院いくけど、髪をバッサリ切るか悩んでます!!

今はセミくらい。

娘に髪を引っ張られるので常に縛ってる状態です。

このまましばれるように毛先だけ整えるか、バッサリ、ボブくらいに切るかで悩んでます^^;

短くて子育て中不便なことありますか??

コメント

ゆきち

私もばっさり肩につくかつかないかくらいのボブです✨
うちの娘も髪ひっぱるので、一応結べるくらいの短さにしましたが、案の定おろしてるとひっぱられるので結局結んでますw

• ri-chan

ri-chan

やっぱ結べるくらいがいいですねー♡ありがとうございます😊

• 12月27日
りさ

長女の時にアシメのショートにしました。
エクステつけてたのですが、友達の子どもに引っこ抜かれることが多くて😅
我が子となると毎日のことだしどのぐらい引っ張られるのかと思って😅
結果的に対して引っ張られるとも無く、すぐエクステ復活して超ロングになりました。
あんまり困らなかったかな😊
今はボブくらいです。
逃げ恥のみくりちゃんくらいになってます。
このまま伸ばす予定です。

• ri-chan

ri-chan

みくりちゃん可愛いですよねー♡ありがとうございます😊

• 12月27日
ゆいぴぃ

腰ぐらいのロングからボブより長めに切ったけど、ボブかショートにしたら良かったと後悔してます。中途半端な長さにしてしまって。。

• ri-chan

ri-chan

やっぱり、ボブにしようかと思います♡ありがとうございます😊

• 12月27日