※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

やっと娘が寝ました。起きてもまた寝起きの癇癪があるのかと思うと憂鬱…

やっと娘が寝ました。
起きてもまた寝起きの癇癪があるのかと思うと憂鬱です。
午前中もグズグズして不機嫌、夕方もグズグズして不機嫌、ご飯は食べない、夜も不機嫌。
寝てる時も寝言で怒って、寝ながら文句言って騒いでる。

何がそんなに不満なんですかね?
私にですかね?

育てやすい子ですって投稿見ると羨ましいです。
うちの娘は1歳半から発達相談いけばどこでも親は大変なタイプの子供と言われてきました。
ずっと育て辛いです。
それでも可愛いかったです。
一時保育は2件断られ、遠回しに発達障害児扱い。
幼稚園の面接でも加配つけられないから発達の相談してアドバイスもらって下さいと言われました。
これから民間療育行きます。

最近は育てやすそうな子供みたり、うちの子は育てやすいタイプなどの投稿見ると私、何かしたのかなって思います。

娘は私以外が親だったらもう少し幸せだったのでしょうか。

育てやすい子と育て辛い子どちらが多いんでしょうか。

ちなみにうちの母は兄は育てやすくて全く手がかからなかったと言ってました。
私は手がかかって大変すぎてヤバかったみたいです。
遺伝もありそうですよね。やはり私も発達障害あるだろうと思います。

自分勝手で意味分からない投稿すみません。
批判はスルーして下さい。

コメント