※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
lii
子育て・グッズ

子どもが抱っこ以外で寝ない悩みがあります。寝かしつけが長く、布団に置いてもすぐ起きて泣きます。毎日疲れています。

抱っこ以外で寝ないお子さんいないですか?
下の子が寝るのにも時間がかかり、やっと寝たと思い布団に置くと数分で起きます。ちなみに息子も自宅保育中で家にいます。30分、1時間かけて下の子を抱っこで寝せて布団に置いても本当長くて5分で起きてギャン泣きです。いっとき抱っこして深い眠りにつかせても同じです。
お昼ご飯とかも作らなきゃなのに毎日これでもううんざり!!!!ほんとーーーーに疲れます😮‍💨

コメント

はじめてのママリ🔰

下の子抱っこ以外で寝ないです🥲
おろしてたら泣き叫ぶしもうずっと抱っこして全ての家事と自宅保育の上の子のお世話しています💦

毎日お疲れさまです😭😭😭

☺︎

わかります😂でもその頃は10分抱っこしても寝なかったら、泣いてようが置いてました☺️💦またギャン泣きして目が開いてなかったら寝かしつけで抱っこしてました☺️おんぶできるようになってからおんぶしてます!絶賛後追いでギャン泣き、上の子はもう昼寝しないので毎日フル稼働です😂お互いほどほどに頑張りましょ☺️