※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Rのママ♥️
ココロ・悩み

子供がわがままでイライラしてしまいます。朝と夕方にぐずったり駄々をこねたりして手が出そうなほどイライラします。学校に行っているため余裕がなく、子供の反応にイライラします。育児に疲れました。

うちの子供がわがまま過ぎて、イライラしてしまいます😫
朝バタバタしてる時と夕方の時間のときにぐずったり駄々こねったりして手が出そうなぐらいイライラ半端ないです😭

私は学校に行ってるので、自分に余裕が無かったら余計にイライラしてしんどくなります😭
きぃーきぃー泣かれたらイライラします。
注意して怒ったりしたら、子どもが反発したり叩かれるしギャーギャー泣くし😭

育児に疲れました😓💔

コメント

tatta

我が子は癇癪持ちなので、、物を投げたり暴れまくります。

その姿にかなりイライラします。
それと同時に悲しくなります。

癇癪を起こされるだけで、かなりこちらの体力も消耗されます🥶🥶

私の心の余裕も無く、、
登園するのも大変な時期があり先生の前で号泣したくらいです。笑


ほんとにほんとに疲れますよね😭😭😭