※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

3歳の子供がぷにるんずのおもちゃが欲しい。クリスマスプレゼントにしたいが、実現可能か不安。他のおもちゃも持っているが、小さい子供でも持っている人はいるか。

2月で3歳になる子が ぷにるんずが大好きで CMやお店で見かける度欲しがってて 飽きるのは分かってるのですが そんなに高くないし 今一番ほしいものが貰えた方が嬉しいかなと クリスマスプレゼントにしようかなぁと思ってるのですが 実際できますかね?🍑 長女のたまごっちがあるのですが なんだかんだで ご飯あげたり なでたりはしてますが。w 小さい子で持ってる方いますか?🤍

コメント

パモの母

7歳と5歳の娘がもっていますが、5歳の方はまだ手が小さい為、指が届かないのか反応が悪い時が多いです💦3歳じゃぷにボタンに届かないかもです🤔

ちーた

娘もぷにるんずにハマってます🙋‍♀️

4歳ですが、それでもすぐ飽きるよーと実際持ってる方からはいわれました😂
親としては長く使えるものって思いましたが、本人が頑として譲らないので飽きるかもしれないけど欲しいものをプレゼントしようと思ってます😌