※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

同じ月齢の赤ちゃんの離乳食進み具合について相談です。朝のバタバタで予定が狂い、豚肉の導入が遅れていることが気になっています。

9ヶ月になって数日です!
同じぐらいの月齢の方、離乳食の進み具合はどのような感じですか?

今日から卵白やろうと思った&3回食にしようと思ったのに朝バタバタで卵白忘れ、朝寝がずれこみ昼食も始めれず😭

アプリでは55品目食べたと記録してあり鶏肉、牛肉は終えてますが豚肉もまだ始めてないですが遅いですかね😭

コメント

ママリさん

卵黄は完了、卵白は1/3完了してます!全卵1/2を、1歳までにできたらいいな〜と思ってます🥹
アプリ入れてますがBF使いまくりで野菜は記録してなくて、鶏肉、豚肉はあげましたが牛肉はまだです😂
初期〜中期の私が頑張ってくれたおかげでアレルギー品目は進んでますが、後期になってからはぐだぐだです笑
今はおやきとボーロでつかみ食べをやらせてるくらいですね🤔