※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

専業主婦です。自分の福袋買おうか悩んでます。子どもが生まれて仕事を…

専業主婦です。自分の福袋買おうか悩んでます。

子どもが生まれて仕事をやめました。
貯金は頑張っていたのでそこそこあり、普段の自分の欲しい物や子どもの服はそこからお金を出しています。

今回、11,000円の福袋がクーポンやPayPay還元などで8,200円くらいで買えます。
これだけお得に買えるし買っちゃおうか…でもそのお金でほしいのを買ったほうがいいのかな…?と悩んでます😅
福袋はアウターのみ発表されていて、あとは何が入るかはわかりません。
みなさまなら、新年のお楽しみとして福袋を買うか、同じ額で欲しい服を買うか、どっちにされますか?

いいねでもコメントでもいいので教えてください😄

コメント

ママリ

福袋を買う!        

ママリ

好きな服にする!     

はじめてのママリ🔰

アパレル勤務してたので福袋の内情は自社内外いろんなものを見てきましたが…
一部だけ中身分かってるやつ=その分かってるやつは福袋用にちゃんとかわいく作ってあるもの、その他は売れ残りの流行りが終わったようなものや季節外れの物が入ってたりします…

中身全部分かってたり、例えばジェラートピケみたいな毎年福袋用の商品がコーディネートでセットで入ってるのが決まってるようなブランド以外は、後悔する率のほうが高いので(もちろん当たりの福袋もありますが)
いらないのはメルカリで売ろうかな〜!みたいなそういうノリでなければ、好きなもの買ったほうが絶対得です🥺

• ママリ

ママリ

詳しくありがとうございます😄
    買おうと思っていたのは、アースミュージックアンドエコロジーの福袋で、ロングのノーカラーコートが欲しかったのでちょうどいいと思ったんですが、やっぱり残りの発表されていない分は売れ残りのものになることが多いですよね💦

• 11月29日
アップリケ

お得さだけを求めるなら好きな服買った方がいいとは思うんですが、私も福袋大好き人間なのでお気持ちわかります!笑

半分はなにがでるかな♪っていう楽しみ目的で買ってるようなところもあるので、それを楽しめるようなら福袋買っちゃっていいと思います👍

• ママリ

ママリ

福袋のワクワク感いいですよね〜😆
    好きな服派が圧倒的なので躊躇していたんですが、やっぱり買っちゃいそうです😂笑

• 11月30日