※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みき
子育て・グッズ

8ヶ月の赤ちゃんがうんち漏れで困っています。パンパースとマミーポコを使っていますが漏れてしまい、ムーニーがおすすめか悩んでいます。

うんち漏れに困ってます💦

今日で8ヶ月、8.2kgのよく動く子でむちむちちゃんです。
うんち漏れがひどくて、着替えやシミ抜きがしんどくて……なんかい着替えるんだって言うくらいです……

昼はパンパースLパンツ
夜はマミーポコL履かせてますがどちらも漏れます……

太もも周りは大丈夫なんですが、パンパースは左右の腰の吸水シートがない部分にはみ出てそこから染み出てる感じで、
マミーポコは太もも周り大丈夫で、お腹背中共に漏れて大惨事になります……

やっぱりムーニーがおすすめですか?

パンパースは気持ち小さいかな?という感じです。
マミーポコはお姉ちゃんの余りを使っている感じで、パンパースを夜に履いて朝までだとおしっこ漏れし続けたので、マミーポコにしてます。

コメント

りり

パンパースは本当に漏れますよね💦
漏れるということは固形じゃなくまだドロドロですか?
それならムーニーのパンツM(おすわり)だとうんちポケットが超優秀で太ももからも背中からも全く漏れません!

マヨ

メリーズでほぼ漏れなことないです!
保育士してましたが、パンパースやマミーポコ使ってる子はよくおしっこですら漏れてました😵‍💫

h.p

うちの子もパンパースとか、マミーポコとかいろいろ試しましたが、最終的にメリーズが1番良くてずっとメリーズ履いてます☺️
メリーズとてもふわふわですし、お肌もほぼ荒れないし、漏れもほぼないです☺️

はじめてのママリ🔰

パンパースはうんち多いと漏れますよね💦
マミーポコ、ぐーんは横もれします💦

メリーズとムーニーは漏れたことないです!
あと、Lがまだ大きすぎるんじゃないでしょうか?
ムーニーはつかまり立ちだと12キロまでMサイズ対応です!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ちなみに夜は、12時前後に一度オムツ変えます!

• 11月29日
R4

ムーニーのうんちポケットですかね🙌
メリーズも漏れないです!

パンパースとマミーポコは私の中で、うんち漏れNo1と、No2です😂