※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

夜勤の旦那に振込をお願いするのって難しいことだと思いますか?旦那が出…

夜勤の旦那に振込をお願いするのって難しいことだと思いますか?

旦那が出張先で夜勤をしてるんですが勝手に給料口座を変えたので私の方に何円振り込んで!と話をしてて
旦那も振り込んどくわって言ってたのに何日経っても振り込んでくれず昨日振り込めないならLINEして!と伝えたんですが未だ連絡きません。

振り込めないなら振り込めないでいいから
一言LINEしてほしいし昨日は夜勤終わって寝る前に
振り込んどくわ!って言ってましたが振り込まれてません💧

10日くらい前からお願いしてるのにこれです。

多分みんなとわいわいお酒呑んでるからLINEも来ないんだと思うんですがすっごいいらいらします。

義母曰く夜勤で疲れとんやけ振込出来んわ!
みんなとの付き合いもあるんやけLINEも出来んわ!と言われましたが一言のLINEも難しいんですか?

そもそも昨日娘が保育園で頭ぶつけて縫うか縫わんか入院するかしないかの会話の途中だったのにそれすら返信きてません。未読スルー状態。

もういらいらしかしないんですがみなさんいらいらしませんか?
私が言ってることそんなに難しいですか?

勝手に口座を変えた理由は分かりません。

コメント

ママリ

全然難しくないと思います。
勝手に給料口座変える
LINEスルー
振込しない
子どもの大事なこともスルー
は私の中で離婚案件ですね。
特に一番下の子どものこともスルーは絶対許せないです。

離婚したいということで良いですか?
だけLINEして帰れるなら実家に帰ります。

はじめてのママリ🔰

イライラしますねー
やっとくって言ったのにやらないのは結構男性多い印象です…。
やるやる詐欺👹👹👹

振り込むのなんて数分ぞ?
ATMの距離もあるんやろうけど
言ったことは守って欲しいですね

しかも娘さんの怪我のも未読とか信じられません。

心配するとこなんでしょうけど
全然心配できないですね💦

鬼電します。