※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

コロナに罹患したことあるかた、何日間熱やからだの痛みありましたか?心…

コロナに罹患したことあるかた、何日間熱やからだの痛みありましたか?
心臓?胸のことろ痛くなりましたか?

コメント

saaa

私は2日間熱があり、それと同時に喉がすごく痛かったです😣喉の痛さは熱が下がっても治らず、長引きました💦

胸の痛さはなかったです😣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

娘が最初に熱が出て、娘の発熱は2日でした。
    からだの痛みも喉の痛みも無いようですが、私は喉の痛み、からだの痛み、胸の痛みあります😭💦私は今日が発熱2日目で、本当につらいです😭明日下がればいいのですが‥

• 11月29日
  • saaa

saaa

娘さんもなんですね😣💦うちも息子と私、旦那さんと全滅でした⚡️熱に関しては息子の世話もあるので解熱剤を飲んで、騙し騙し過ごしてましたね💦

はじめてのママリ🔰さんも娘さんも、1日も早く体調が落ち着くことを願ってます🥺頑張って下さい!!!

• 11月29日
空色のーと

私や子供たちはなかったんですが、夫が心臓あたり?胸の辺りの痛みで病院に行き、コロナが発覚しました。心電図取ったり、ホント1日がかりでした💦

ある人はあると思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

娘は発熱以外の症状無かったのですが、私が胸の痛み、からだの痛み、喉の痛みあります💦
    まだコロナ確定ではないのですが、娘は確定していて、私は今からPCR行きます😭💦

• 11月29日
はじめてのママリ🔰

熱は翌日微熱まで下がり、37℃前後をいったりきたりが2日間くらい続きました。高くても37.5℃くらい。
身体の痛みは2日くらいありました。関節痛というより神経痛みたいなピキン!ピキン!ていう痛みが色々な所にあって辛かったです。
あとは頭痛がずーっとあります。
というのも、私も今コロナ療養6日目ですが、今も頭痛が治まらず毎日鎮痛剤を飲んでる状態です。
胸の痛みはありませんでした。

辛いですよね。
お大事にしてください。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

からだの痛みつらいですよね😭
    私は午後にPCRの結果がわかるのですが、小学生の娘が陽性なので、確実に陽性だと思ってます💦
    私も頭痛ひどいのですが、鎮痛剤は市販のものを飲んでますか?

• 11月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

家にロキソニンがあるのでそれを飲んでます。
    PCR検査の時に鎮痛剤はありますか?と聞かれロキソニンがあると伝えたらそれで問題ないと言われているのでロキソニンを飲んでます。

• 11月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはりコロナに罹患していました。
    ロキソニンあるので、飲みたいと思います。
    ありがとうございました!

• 11月29日
りんご

半日だけですが胸の痛みありました!
先生に言ったけどよくあることみたいな感じに言われて終わりました😅
そのあと痛みも無くなったので胸の検査とかもしてないです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

さっきPCR受けたんですが、ドライブスルーみたいな感じで診察も質問もできずに終わってしまいました😅💦
    お医者さんからすると胸の痛みはよくあることなんですね💦

• 11月29日
  • りんご

りんご

私心臓の持病があるんですが、それでもなにも言われなかったのでそこまで気にしなくてもいいかもです😅
    でも胸が痛くて動けないとか、冷や汗かくとかなら病院に電話した方がいいと思います!

• 11月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね💦
    胸の痛み感じてから1日経ちますが、もうほとんどなく感じます。
    ありがとうございました!

• 11月29日