※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チャンマサ
ファッション・コスメ

来年の夏に友人の結婚式に出席します。その頃、私は35歳、二人の子持ち…

来年の夏に友人の結婚式に出席します。
その頃、私は35歳、二人の子持ちです。
手持ちのドレスがチョット年相応から外れてるので(20代の独身の頃に購入したものばかり)この機会に新調しようかなぁと思います。しかし友人の結婚式ももぅこの先は殆どないかなぁーと言う感じですし親族もみんな結婚してるので当分ないと思います。
安い物でもないし一回着て終わりって言うのも勿体ないと思うので膝丈のキレイめワンピースとかにしようかなぁと思うんですがどうでしょう?子供の七五三などで着れるかと…。トッカとか好きなんですが高価過ぎて手がでません(笑)
同じ年頃の方どういうのをお召しですか?
ブランドなど教えて頂けたらと思います。

コメント

deleted user

こんにちは。
私も30代前半で、先月久々に結婚式に出席しました☺︎
やはり20代の頃のドレスは丈や色など無理があり笑、新調しましたよ♡

私はエムプルミエで、シンプルなベージュの無地ワンピースを購入しました❁
無地だと今後色々な機会に使い回しが出来るかな?と☺︎

エムプルミエのワンピースはシンプルですが、シルエットが綺麗です♡
3万前後ですが、トッカよりはお手頃かと思います☺︎

  • チャンマサ

    チャンマサ

    ありがとうございます😄
    初めて聞いたブランドです!
    さっそく子供が寝たら調べてみます🙆

    • 12月27日
  • deleted user

    退会ユーザー

    百貨店とかに店舗入ってますよ♡
    お好きな系統のブランドだといいのですが☺︎
    参考までに調べてみてください♡

    いいお洋服見つかりますように⋆*

    • 12月28日
みーこ1001

私も今ドレス探し中です(^_^;)

いいなと思ってるのは
UNITED ARROWS
BEAMS
SHIPS
です!