※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

つわりでお風呂が大嫌い。シャンプーやボディーソープの匂いが吐き気を催す。髪を乾かすのもつらい。

つわりが始まってから、シャンプーの匂い、ボディーソープの匂いが自分からするのがストレスすぎてお風呂が大嫌いです!
髪の毛を乾かすのも匂いがしてほんとうに吐き気が止まらない!
ずっと続くのかこの感じ…😢😢

コメント

はじめてのママリ🔰

めちゃくちゃ分かります~😭✨
悪阻が落ち着くまで娘の頭から香るシャンプーも無理すぎて本当に苦痛でした🌀
私自身もオエオエしながらシャンプーして、ドライヤーの時のオイルやヘアミルクとかはもう付けませんでした😂髪はバサバサでしたが、気分悪すぎて😂(笑)
私は悪阻落ち着いたら嘘みたいに良くなりましたよ!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね😭
    気分悪くなって毎回吐きそうです🥺
    妊娠前は乾かす前にヘアオイルなどもつけてケアしてましたが、つわりが始まってからは髪の毛はもうボサボサです😂
    はやく、匂いに不快感を感じないように落ち着いて欲しいです😞

• 11月28日
ままみ

気持ちわかりますよ!
妊娠中は私もそうなりました。
なので無香料の髪の毛バサバサになるシャンプー使ってました(笑)
よくあるシャンプーよりかはマシでしたよ😌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

髪の毛ボサボサでも良いから、この不快な思いから解放されたいので、シャンプーなど変えてみようかなと思います🥺

• 11月29日
かな

同じでした😭
食べ物の匂いは全然平気なのに、シャンプー、ボディソープなどの化学製品の匂いが全滅でした💦
6ヶ月超えると少し楽になりましたが、それでも私は出産まで匂いづわりが続きました。無香料のものに変えたり、比較的つわりが軽い時間帯にお風呂を済ませるなどで対応してました😭
辛いですよね💦
早く落ち着きますように😣!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

出産まで匂いづわりが続くのは辛いですよね😢普段は大丈夫なことが無理になっちゃうってかなりのストレスになるし😞
    私も今だ!入れる!というタイミングを図ってお風呂に入ってますが、お風呂から出るとダウンです笑
    ありがとうございます😭落ち着くまでお風呂との戦い頑張ります!

• 11月29日