※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

悪阻で自炊がつらいですか?同じメニューでもコンビニや冷食の方が食べやすいです。自作や旦那の料理が匂いでつらいですか?同じような経験の方いますか?

悪阻で自炊料理がダメになった人いませんか??
同じメニューでもコンビニ弁当、冷食のほうが食べやすいです。
自分が作ったものはもちろん、旦那が作ってくれたものも全然ダメで、、、、匂いがよりきついからですかね、、、??
同じような方いますか?😅

コメント

はじめてのママリ🔰

私もだいぶマシになりましたが、そんな感じでした!
売ってるお弁当、おにぎりなどは冷たく食べれたのですが、家で炊いたご飯はもちろん手作りの料理基本的に気持ち悪くて食べれませんでした😢
少しつわりが落ち着いてきた頃には、冷蔵庫で冷やしたものや白ごはんも冷ましたりすると食べられるようになりました😞
辛いですよね…

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます!
    冷ますと少しマシになりますかね?!試してみます😭

    • 11月28日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私の場合、あったかいものは基本的にダメでした😞冷ますとなぜかマシでした!
    どうか少しでも食べられるようになりますように!体調気をつけてください😢

    • 11月28日
まあ子

悪阻辛いですよね、、
私もそうでした!
箸も割り箸じゃないとだめで😭
冷食、カップラーメン、コンビニの酢飯のおにぎりばっかり食べてました!
お大事にして下さい😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    えー、お箸でも違うのですか!それは大変ですね、、
    もう元の生活がどんなだったか忘れてしまいますよね笑

    • 11月30日
初めてのママリ🔰

ダメでした😂匂いがしないコンビニのご飯が1番食べやすかったです笑笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱり匂いに違いがあるんですかね?!
    メニューは同じものなのに、不思議ですよね〜!

    • 11月30日