※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

最近自己嫌悪がひどく少しのことで自分を責めます。2人育児になって今年…

最近自己嫌悪がひどく少しのことで自分を責めます。2人育児になって今年の4月から仕事復帰、旦那も転職して今まで朝は一緒に出てたけど1人になり朝からバタバタ、下の子の後追いにイヤイヤ期も出てきて毎日パンクしてます。上の子も言う事聞かないしイライラするようなことばかりして怒鳴ってしまいます。仕事もできなくておそらく私自身発達障害ぽいので要領悪く周りと比べては落ち込みます。家のことも仕事も何もできなくて手抜きばっかだし仕事を休む日もあります。最近目眩が多くなったり心臓がバクバクして少し息苦しい日があったり夜も寝つきが悪くなりなんか変なのかな?と感じます。私が変なのでしょうか😢?

コメント