※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れいな
家族・旦那

激務旦那毎日朝早く出勤して帰りも遅い子供たちが寝てから色々話したい…

激務旦那毎日朝早く出勤して帰りも遅い
子供たちが寝てから色々話したいことあるのに
帰ってきたらバタバタご飯お風呂済ませてすぐ仕事
土日は子供たちと寝落ち、生還した場合は即仕事
子供たちの世話もしてくれるし家事もやってくれるのよ。
文句なんて言っちゃいけないのは分かってる
でもゆっくり話したい。私も旦那と一緒にドラマみてお笑い番組見て一緒にお酒飲んで、子供たちの話をしたりくだらない話したりしたい。
このままでいいのかな。でも仕事である限りどうしようも出来ない。もう仕方ないのかな。

コメント

はじめてのママリ🔰

平日は朝7時から夜中0時までいないです。
土日休みですが日中は子供たちで会話どころじゃないし、夜は私が眠くて。
2週間に1回は話し合う時間を取るように決めました😂

下も幼稚園入ってからですね。平日にパパ有休取って夫婦時間が出来るようになったのは💦

  • れいな

    れいな

    お返事遅くなり申し訳ないです😭
    ほんと、土日のお休みは子供たちいると夫婦の会話どころじゃないですよね😅
    うちもゆっくり話してみたいと思います✨

    • 12月8日