※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ドラ
家族・旦那

30近い旦那さんお持ちの方に質問です。自分の両親と子供達つれて遊びに…

30近い旦那さんお持ちの方に質問です。自分の両親と子供達つれて遊びに行きますか?
週、1、2回。

コメント

はじめてのママリ🔰

34です!
自分の両親というのは旦那の両親ですかね?
お泊まりしたり遊びに出かけたりしてますよ🤔

• ドラ

ドラ

毎週ですか?

• 11月30日
きゃあ

とりあえずまめにLINEで大丈夫?とか聞いてしまいます😂

• ドラ

ドラ

どうゆう意味でですか?旦那にお義母さん達は予定大丈夫なのと言う意味ですか?

• 11月30日
  • きゃあ

きゃあ

旦那が私抜きで行った場合ですよね?私が旦那に息子のこと大丈夫か、ちゃんとご飯食べたか、グズったり泣いたりしてないかマメに聞いちゃいます!

• 11月30日
  • ドラ

ドラ

旦那の両親と旦那と子供達で私抜きの場合です。説明足らずすみません。なのでそういった食事とかは心配ないです。

• 11月30日
  • きゃあ

きゃあ

ん?????
    私の理解力の問題ですか?
    私抜きで旦那が子どもを連れていくであってますよね?ん???
    頼りないので変なもの(まだ食べてないチョコとか刺し身とか)食べさせてないかとか心配でLINEしてしまうってことなんですが、あれ、違うんですかね?すみません。

• 11月30日
  • ドラ

ドラ

旦那が子供つれていくプラス義理の両親も連れていくんです。マザコンというか親離れできてないというか…。

• 12月4日
わんわんお!

31ですが、私抜きでは全く行かないです😅