※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリん
お出かけ

レゴランドに旅行に行くのですが、その他の行き先で悩んでます。北陸か…

レゴランドに旅行に行くのですが、その他の行き先で悩んでます。
北陸からなので、レゴランドまでは自宅から車で3時間ぐらいかかります。

1日目
移動して名古屋港水族館
レゴランドホテルで遊び宿泊

2日目
レゴランド
終わり次第移動し、
ナガスパか鈴鹿サーキットか鳥羽あたりに宿泊

3日目何をするかによって2日目の宿泊先を考えたいのですが、おすすめありますか?
もしくは3日目の予定を先にいって最終日にレゴランドでもいいのですが…

昨年アンパンマンミュージアムは行ったので、今回はなしで考えています。

コメント

lily

志摩スペイン村とかどうですかね?
鳥羽の方に行くのならついでに行ける距離ですし、空いてると思います。

  • lily

    lily

    あと津市におやつタウンというベビースターラーメンのテーマパークがあります。
    下のお子さんにはあんまりかも知れませんが、上のお子さんでしたら楽しめそうかな…?

    • 11月28日
  • ママリん

    ママリん

    コメントありがとうございます!!
    今、旦那と作戦会議中です。

    ちょうどおやつタウンいいなーと言っていました。

    1日目おやつタウンまでいき、

    2日目鈴鹿サーキット
    レゴランドホテル宿泊

    3日目レゴランド
    で帰宅

    とかどうですかね。

    鳥羽までいくと遠いので、やめとこうかなと…

    おやつタウン〜鈴鹿サーキット周辺で宿泊おすすめとかありますか?



    • 11月28日
  • ママリん

    ママリん


    最後の

    「で」

    は間違えです😂

    • 11月28日
lily

戻る方向になるのでその順で観光するの賛成です☺️
宿泊先についてはその辺りで宿泊したことがなく…
ただ鈴鹿サーキットのホテルはお子様の利用も考えられていると思うので、良さそうかもとは思います。
お力になれずすみません😭

  • lily

    lily

    別で返信してしまいすみません💦

    • 11月28日
  • ママリん

    ママリん

    いえいえ!ありがとうございます😊
    鈴鹿サーキットのホテルもよさそうですよねー!
    今のところ候補です💓
    ちなみにおやつタウンってどのぐらい滞在できますかね?
    オープンから閉館までまるまる1日いられる感じでしょうか?
    なんでも聞いてすみません💦

    • 11月28日
  • lily

    lily

    オープンから閉館まではキツイかもしれません…
    3〜5時間くらいかなぁと思います。

    • 11月28日
  • ママリん

    ママリん

    そしたらそんなに張り切って朝早く出なくてもいいかもですね!
    ご親切にありがとうございます😊
    大変参考になりました💓

    • 11月28日
  • lily

    lily

    運転疲れるでしょうから、初日は軽めの方が良いかも知れせんね☺️
    素敵な旅行になりますように。

    • 11月28日
deleted user

レゴランドからナガシマは近いですよね。
ナガシマならガーデンオリーブということころによく泊まります。
そこは和室なので布団で寝れて子連れにはちょうどいいです。
夕食もバイキングです。
周回バスが通っていて、遊園地、アウトレット、湯あみの島などアクセスがしやすいです。
湯あみの島がお気に入りで行くとのんびり過ごしています。

鈴鹿サーキットには部屋のお風呂しかなかったのが残念だった記憶があります😅

  • ママリん

    ママリん

    実はガーデンオリーブ泊まりたかったんですが、満室で…😭
    予約がギリギリだったのが悪いんですが😅
    鈴鹿サーキット来年温泉できるみたいですね!!
    温泉入りたいんで長島魅力的なんですが、空きがあればなぁー😭

    • 11月29日
  • deleted user

    退会ユーザー

    満室だったんですね!
    キャンセル出るかもしれないのでギリギリまで見てみてほしいです😅
    あとはゆこゆこネットとか違う旅行サイトから電話予約なと方法を変えるとたまに空いてたりするとあります😳
    なぜかはわかりませんが…。

    鈴鹿にも温泉できるんですね!
    ホテルの部屋風呂って入りにくいので、来年できるの楽しみですね✨

    • 11月29日
  • ママリん

    ママリん

    確かにギリギリでキャンセルでるかもですね!
    粘ってみます😆
    ありがとうございます💓

    • 11月29日