※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままま
産婦人科・小児科

予防接種の予診票について相談です。 ①生まれてから異常はありますか? 乳児健診で異常があると言われたことがありますか? ②過去の予防接種で具合が悪くなったことはありますか?

予防接種の予診票についてお聞きしたいです💦
①3〜4ヶ月検診で頭囲が小さめだったので、1度見てもらっておこうか〜と総合病院に紹介状を書いてもらったのですが、予約が来月のため受診できていません。
生まれてから異常がありましたか
乳児健診で異常があるといわれたことがありますか
という質問があるのですが、はいに○をつけた方がいいと思いますか?

②前回5種類を同時接種したのですが、接種当日に37.8℃と熱が高めでした。熱はその日だけで下がったので、特に受診はしていません。
これまでに予防接種を受けて具合が悪くなったことがありますか?には、はいに○をつけた方がいいと思いますか?

よろしくお願いします🥺

コメント

🐬

分からないところはとりあえず空けといて、受け付けで確認してから書くといいですよ👍
②に関しては、私は〇にしてその横に発熱って書いてました!
たまにいいえに〇した事もありますが🤣笑

• ままま

ままま

たしかにそうですね!
    受付で確認してから書くことにします!
    ありがとうございます☺️

• 11月28日