コメント
退会ユーザー
うちも別居中、実家遠い、年長と年少です!
私もしんどいなーと思いながら日々を淡々とこなしてる感じです。
頑張ってるのに報われないなーあそこの家は夫婦仲良さそうでいいなー幸せそうだなーなんで私だけ⋯って思ってしまってます😞
けど子どもたちを旦那にってのだけは考えられないので踏ん張るしかないんですよね。
心をすり減らしながら踏ん張ってくのは大変ですが、がんばりましょう😞💓
退会ユーザー
うちも別居中、実家遠い、年長と年少です!
私もしんどいなーと思いながら日々を淡々とこなしてる感じです。
頑張ってるのに報われないなーあそこの家は夫婦仲良さそうでいいなー幸せそうだなーなんで私だけ⋯って思ってしまってます😞
けど子どもたちを旦那にってのだけは考えられないので踏ん張るしかないんですよね。
心をすり減らしながら踏ん張ってくのは大変ですが、がんばりましょう😞💓
「ココロ・悩み」に関する質問
幼稚園のバス停が同じ仲良し3人組なのですが、最近少し気になることがあります。 前から息子だけ仲間に入れてもらえていないのかな?と思う場面が増えました。例えば、バスではいつも2人が隣に座って息子だけ後ろで1人…
赤ちゃんが可愛いと思えない事が多いです。 旦那と2人が良かったと思ってしまいます。 出産3日前に妊娠高血圧腎症の疑いで転院からの即入院。 急に病院も変わり、旦那との2人時間が思わぬ形で終わってしまい悲しくてそれ…
私の親友Aの姉が同じ幼稚園のママです。 陰湿なタイプらしくもともと仲良かったママBも 離れた途端、聞こえる場所で悪口を言われるようになりました。 実家や妹に幼稚園の様子を知られたくなく、疎遠にしたいらしく入園時…
ココロ・悩み人気の質問ランキング
りおんママ
お返事ありがとうございます♪
年少と年長ではまだまだ小さくて大変な盛りですよね。。
本当の大人があと1人いてくれるだけで精神的負担はだいぶ違うと思うんですけど、なかなか難しいですよね〜。
ままおさんはお仕事されてますか?
私は今はしていないんですが、やらなければならない状況なのでこれからする予定です。
それも不安で不安で。。
退会ユーザー
ほんとその精神的負担を分け合ってくれる旦那だったらよかったんですけどね😞
仕事してます!仕事始めると体力的にもしんどくなってきますからね😭
疲れでイライラして子どもたちにあたって自己嫌悪に陥ります。
現実甘くねーなーー!!って感じです😇(笑)
不安を煽ってしまってるならすみません😭
がんばって生き抜きましょう😭(笑)
りおんママ
ありがとうございます♪
なんかそんなに頑張っているままおさんのお話を聞いて背中を押された感じがします!
現実問題大変だし、甘くないですよね〜
でもやるしかないので頑張ります!!
勝手に心の支えにさせていただきます:-)