※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2児まーましん♡♡
ココロ・悩み

シングルマザーでも恋愛はできる?妹からのプレッシャーに悩んでいます。子供を優先に考えているのに、なぜそんなに言われるのかわかりません。

私シングルマザーなんですが、シングルマザーって恋しちゃダメなんですか?
私妹が3人いて2人は結婚しています。妹から子供おるのに
恋愛とかせんでいい、子供のことを1番に考えろとすごく言われます。
それは私が1番分かってます。子供を優先に考えています。
なんでそんなに言われないといけないんですかね、、

コメント

deleted user

子供放置してまで男に会う。とかがダメなだけですよね。
シングルは恋しちゃダメとかおかしいですよ。
何言ってんだって話です。

  • 2児まーましん♡♡

    2児まーましん♡♡

    子供を置いて男と会うとか一切したことないです。
    ほんとそこまで言われると辛いですよね、、

    • 11月28日
ショコラ

姉妹、同姓だと、主さんの恋愛遍歴やら、傾向がわかるからではないですかね…

きっと、恋愛し出したら、もうそっちに一直線で、子供の事を放置しかねない…とか。

実際、そうゆう事件もありましたし…

もし私がシングルになったとしても、恋愛は考えないと思います。

もし、考えるのなら、子供たちが成人したらですかね!

  • 2児まーましん♡♡

    2児まーましん♡♡

    そうですね。
    ありがとうございます。

    • 11月28日
deleted user

うるせぇ!ですよね!
子供のことを1番に思って育児放棄しなければいいとおもいます!
私はシングルですが恋してます🫶

  • 2児まーましん♡♡

    2児まーましん♡♡

    ほんとうるさいです!
    ありがとうございます!
    どこで知り合ったんですか?

    • 11月28日
  • deleted user

    退会ユーザー


    その方とはマッチングアプリです!

    • 11月28日
deleted user

恋は盲目なので、そう言われがちなのかもですね。
実際周り見えてない人も多いですし…

私も恋愛や再婚するつもり無かったですが、たまたま縁あって再婚したので先のことはなんとも言えないですね🙋

はじめてのママリ🔰

シングルですがお付き合いしてる人います!

1部シングルは恋愛したら育児放棄するだの、ネグレクトになるとか言う人いますよね😭

はじめてのママリ🔰

自立しているかとか、過去の付き合いでわかることもあるかもです

はじめてのママリ🔰

母親だって人間ですし、自分の人生だってあります!
子育ては永遠に続くわけではないし、若いうちにいい人がみつかるに越したことないですよ❗
シングルが恋愛するの問答無用で反対💢みたいな人って、じゃあ自分は絶対そうならないと断言できるんですかね?😅
シングルになる理由なんて様々なので。
人生何が起こるかわからないですもん😃