※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡
妊娠・出産

子宮外妊娠で卵管が破裂寸前や卵管出なくても出血や腹痛で危なかった方HCGはどれくらいでしたか??

子宮外妊娠で卵管が破裂寸前や
卵管出なくても出血や腹痛で危なかった方
HCGはどれくらいでしたか??

コメント

はじめてのママリ🔰

8500くらいでした!

• ♡

ありがとうございます!
    私ずっと700くらいで金曜日に片方しかない右の卵管が怪しいから手術しようってなってしたんですが結局確信が出来ず、もし何にもなくてとってしまったら自然妊娠出来なくなるからと温存して一時はHCGが下がったのに今日また700に上がってしまいました😭
    もう切除しかないのですが何でずっと低いんだろーって気になって先生にも聞いたんですが、そおゆう人もいるとしか言われませんでした🤣

• 11月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

胎嚢はしっかり確認できないんですね💦私もそのパターンでした💦どこにも胎嚢ない、けどhcgは高いみたいな😵‍💫

• 11月28日
  • ♡

そうなんです、、
    それっぽい物はエコーで見えると言われて見たら若干卵管が腫れているようにも見えるが確信が出来ないくらい微妙だったらしくて😨
    その状況で勝手に取れないからと手術中に先生が旦那に電話して聞いたら温存を希望したらしく取らなかったんですが、数値が上がってしまったので取れば良かったなーって😭

結局どこ所見は見つかりましたか??

• 11月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

全く同じです!それぽっい影?があるから卵管っぽいけどと言われ、、結局ギリギリで自然流産してくれたので分からず、けど影は消えてると言われました!だからやっぱり卵管だったのかなと!

• 11月28日
  • ♡

本当ですかー😭
    じゃあ卵管は取らずに済んだのですね??🥺
    そもそも手術もしてないですか??😲

• 11月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

自然流産だったからしてませんよ😊その後またすぐ妊娠できました!

• 11月28日
  • ♡

HCG8500もあったのに卵管流産で手術もしないで終えたなんて、、🥺
    言い方かなり不適切で申し訳ないんですが、1番自然体な終わり方ですよね🥺
    私なんか500〜700そこらしかないのに手術もして更に再手術になるかもなのに本当人それぞれなんだなーって思いました😲😲

• 11月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いやほんと不幸中の幸いだねって旦那と話しました😭💦
    卵管とる説明まで私も聞いてサインまでしました。不安すぎてしんどいですよね。。

• 11月28日
はじめてのママリ🔰

卵管流産で1000しかなかったですが、腹腔内出血で貧血もヤバくて開腹手術一択でした😭

• ♡

お腹の出血は怖いですね😨
    それってエコーで分かりますよね??
    今日見てもらったらお腹に出血してる様子はないねーって言われました😭

• 11月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

エコーで腹腔内出血はわかりました!むしろ、血でどこをみても真っ黒で、病相がどこなのかとかは全然見えない感じでした💦
    子宮外怖いですね…😭

• 11月28日
  • ♡

わー、、怖過ぎる、、😭
    本当に怖過ぎます😭
    次の病院1週間後なので生きた心地しないです、、

• 11月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

1週間…長いですよね😖
    どうかからだに何も起きませんように!!無理されないでくださいね😭

• 11月28日
  • ♡

長過ぎますよー!😨
    ありがとうございます😭😭

• 11月28日