※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

出産してから旦那さんと上手くいかなかったけど持ち直してきたよーって…

出産してから旦那さんと上手くいかなかったけど持ち直してきたよーって方いますか?
長男出産して2年8ヶ月。
母になるのに合わせて専業主婦になってからというもの夫とうまくいきません。
私が変わったんだろうなと思いますが。。

仲良しの夫婦でいたいのになんでうまくいかないんだろうと
悲しいです。

喧嘩したら夫からもう最低限の会話でいいでしょ。もう全部無理と言われました。

辛いです。
結婚して4年。5年迎えられるのかなと不安です。

コメント

はじめてのママリ🔰

それで2人目いるならそれなりに円満なんじゃないでしょうか🙄
私も結婚して5年、結婚してすぐ1人目産んでずっとギスギスしてましたが最近になって2人目の話が出てきて、なんとなく時間が解決した感じがしてます。
仲良し夫婦とまではいきませんが‪‪💦‬