※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
お出かけ

ご飯屋さんいってキッズメニュー頼む時って先に頼んだ方がいいですか?😳…

ご飯屋さんいってキッズメニュー頼む時って先に頼んだ方がいいですか?😳教えてください!!

コメント

カフェラテ☕

熱かったりするので先に頼んでます(*^^*)

• ママリ🔰

ママリ🔰

ありがとうございます♪

• 11月28日
はじめてのママリ🔰

店によりけりですが、大体はお子様ランチ先に持ってきてくれるので一緒に頼んでます☺️
たまーにそうじゃない店あると子どもギャン泣きしますが😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あ!でもお寿司屋さんは頼んだ順なのでとりあえず先に頼みます!

• 11月28日
  • ママリ🔰

ママリ🔰

大体そうですよね✨✨
    ですが、今日めちゃくちゃ遅くて旦那のが先に来てたべたいー、!!!!ってぎゃーとなり笑
    これからは先に頼もうかな、、、となって笑

• 11月28日
はじめてのママリ🔰

めっちゃ早く食べ終わるとかでなければ先に頼んだら良いと思います!
うちの子は待てない子だったので入り口でお子様セット頼んでました笑

逆に待てない子なので、
先に食べ終わっても面倒で
子どもが食べ終わるな〜ってタイミングで大人も食べ終わったらナイスタイミングでした!🤗

• ママリ🔰

ママリ🔰

いらっしゃいませ!何名様ですか?○名で!ご案内します!ありがとうございます、お子様メニューください!みたいな感じですか?😳😳😳

なるほど、、、、😳😳😳‼️

• 11月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

はい!そんな感じです🤗
    だいたい子供が食べれるメニューのところしか入らないので、
    入り口で決めて先にお子様セットだけ注文しちゃってます!
    大人だいたい決めて入るので決テーブルついて店員さんが注文取るタイミングで注文します!

私も飲食店で働いてますが、
    入り口でたくさん注文されるとあたふたしちゃうので、簡単なお子様セットだけ注文するようにしています☝️

• 11月28日
  • ママリ🔰

ママリ🔰

ありがとうございます🫧🫶🏻
    何回も呼ぶと定員さんの手間が増えちゃいますもんね😵‍💫!

確かに、分かりやすいです💫

• 11月28日
ママリ

キッズメニューはだいたいすぐ運ばれてくるので大人と一緒に頼んでいますよー!

• ママリ🔰

ママリ🔰

やっぱり運ばれてくるところが多いですよね😳🤔

• 11月28日
スポンジ

ウチは先に頼んでます。
子供のご飯はほとんどのお店が先に持ってきてくれるけど熱くてすぐに食べれないことが多いので😅

• ママリ🔰

ママリ🔰

そうですよね😂!!

• 11月30日