※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aki♡
妊娠・出産

陣痛が始まっているか不安です。2年前の感覚を忘れてしまいました。痛みは子宮全体が締め付けられるような強い張りで、生理痛とは違う感じです。ただし、まだ陣痛かどうかはわからないです。計画分娩は明後日です。

これは陣痛が始まっているのでしょうか?
陣痛の痛みってどんな感じで始まりましたっけ?
もう2年前のことで忘れてしまいました💦

持続時間は1分程で、7分~8分間隔です。

子宮全体がギューっと締め付けられるような感じで、痛いと思うくらいかなり強めの張りです。

ただ、生理痛のような《痛み》とはまた違うのかな?と。
張っているだけでは陣痛ではないですよね?

因みに明後日の30日に計画分娩予定です。

コメント

マロン

定期的にお腹がはっていたら陣痛に、繋がってるかもしれませんよ!
どれくらい続いてますか?

  • aki♡

    aki♡

    お腹が定期的に張り出してからは、まだ1時間程です。
    もう少し様子みないと分からないですよね💦

    明後日に計画分娩予定なので、なんだかソワソワしてしまって。

    • 11月28日
  • マロン

    マロン

    一時間は続いてるのでしたらあとまだ続くようでした電話してみるのもいいかもしれません!

    明後日ならもうすぐですが自然に始まってたら準備も色々ありますよね💦

    • 11月28日
  • aki♡

    aki♡

    もう少し様子みて続くようなら電話してみたいと思います!

    5人も育てられててすごいですね😲
    ひとりでも大変なのに尊敬します!
    子育てがんばりましょう٩(ˊᗜˋ*)و

    • 11月28日
  • マロン

    マロン

    一応いつでもでれるように対応できるのでしたら、しといた方がいいですね💦
    上の子がいると自分一人だけでは難しいので😌
    5人目妊娠中なんです(笑)
    いえいえ、全然です💦子供の体力羨ましいですよね。
    赤ちゃん明後日までお腹にはいてほしいですね、安産お祈りしてます😊

    • 11月28日
ま

私も昨日3人目を出産し、子宮がギューと締め付けられる感じがあり結構かなり強めの張りがあったので陣痛だと思います!