※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供の水筒、おススメのメーカーは?サーモス、象印、タイガー、スケーターのステンレス直飲みについてメリット・デメリット教えてください。長男はサーモスを使っていて、他のメーカーにするか悩んでいます。

子供の水筒、何個か使ったことがある方で
どのメーカーがおススメですか?

・サーモス
・象印
・タイガー
・スケーター
のステンレス直飲み

メリットデメリット教えてください☺️💕

長男が幼稚園3年間サーモスを使っていて
すごく丈夫で中は綺麗なままですが
入学と入園にあたり他のメーカーにするか悩んでます✨

コメント

ママリ¨̮⃝

THERMOSが1番長持ちすると思います😊
スケーターは何個壊れたことか(笑)
象印も1回落としただけで
飲み口の蓋が割れたので
我が家は全員THERMOS使ってます😂🌟

はじめてのママリ🔰

年中の娘ですが、
年少の時はスケーターを使っていましたが、今はサーモスを使っています🌟
スケーターは飲み口(保育園が直飲みは禁止で)のフタが中まで洗えず、衛生的に気になっていたのと、カバーがなかったので1年で結構傷だらけに😂
年中になってから、サーモスに替えて、、全部外して洗えるし、カバー付きなので、満足してます😊💕 

ひー⋆͛🦖⋆͛

スケーターは壊れやすいとよく聞きます!
うちは軽さ重視でまだステンレスたまにしか使ってないので壊れてないですが…

やっぱりサーモスが1番かなと思ってます⸜(*´꒳`*)⸝

はじめてのママリ🔰

今はサーモス使っています!

スケーターの2way(直のみとコップ)を持っていましたが、落として蓋が割れて買い替えて。3回目に壊れた時で使うの辞めました😣

同じクラスの子は、スケーター率高いので、我が家だけなのかもしれませんが…
その前に使っていたサーモスのストローは落としても割れることなかったので、サーモスの直飲みを購入しました。
飲み口のところも、スケーターよりサーモスの方が洗いやすいです✨

はじめてのママリ🔰

まとめての返信ですみません💦
スケーター使ってる子多いので悩んでましたが、皆さん同じデメリット多くてびっくりしました😂
本当に聞いてよかったです!!!!✨
やっぱりサーモス が圧倒的みたいなので変わらずサーモス にしようと思います💕
ありがとうございました😆♪