※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
遥香
妊娠・出産

排卵痛ある日に性交したら、男の子できやすいですか?

排卵痛ある日に性交したら、男の子できやすいですか?

コメント

K.mama𓇼𓆉

それは関係ないと思いますよ🤔

• 遥香

遥香

そうなんですね!

最後に男の子欲しくて、排卵検査薬やってたんですけど、今日やっと陽性になって、それと同時に子宮が痛いから排卵痛かな?と思って、今日タイミングとったら男の子できやすいかなぁと色々ググってしまいママリに聞いてみようと思ったんですけど、関係ないですよね~😭

• 11月28日
  • K.mama𓇼𓆉

K.mama𓇼𓆉

結局性別は精子で決まるのでわからないですよね😭
    病院で産み分けしても希望通りにならないこともあるのはこのことがあるからかなと思ってます🤔

• 11月28日
ままり

排卵痛じゃなくて排卵日とかだと思います😂

ママリ

男の子の可能性は上がると思います!
数日前にも行為があるとそこから生き残った女の子DNAもいるので何とも言えませんが…💦

• 遥香

遥香

なるほど❗️そうなんですね‼️男の子の可能性あがるなら最後に挑戦したかったのでタイミングとろうと思います❗️

• 11月28日
naco🍒

私は排卵痛がしているまさにその時にタイミングをとって次男を授かりました😌❤️
ちなみに長男は排卵痛までは覚えていませんが、不妊クリニックに通っていてタイミングみてもらっていたのですが、タイミングを取った数時間後に排卵していたみたいです!
3人目女の子予定ですが、タイミング取った次の日に排卵痛を感じました😊🌷

• 遥香

遥香

教えて頂きありがとうございます😭😭😭
    まさに今日排卵痛がしていて、排卵検査薬陽性になったので男の子最後にどうしても欲しくて、今日タイミングとろうと思います‼️
    有力な情報をありがとうございます‼️

• 11月28日
  • naco🍒

naco🍒

わー!そうなんですね☺️❤️❤️
    男の子もめっちゃ可愛いですよ〜😉
    今日頑張ってください!!!☺️🤝
    ミーティンさんの元に男の子👦🏻来ますように!念じておきます!🤩❤️

• 11月28日
はじめてのママリ🔰

排卵痛後で女のコでした😊
一人目は排卵二日前で男の子でしたし…
関係ないんだなと実感してます💦