※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にこ🔰
妊娠・出産

張り止めの薬を頓服で処方された方、どの程度で飲んでいますか?夕方から頻繁に張る感じがあり、横になれば収まる程度。飲むべきか迷っています。

張り止めの薬を頓服で出されてた方いますか?
1人目は切迫早産で入院してて常用してたので張りがあってもなくても食後に飲んでたんですが
今回は子宮頚管は長いけど赤ちゃん大分下がってるからお腹が張ったら飲んでって頓服で張り止めの薬を処方されました。
正直 張るのは張るけどどの程度で飲む?て感じで困ってます(・・;)
夕方から結構頻繁に張る感じはあります…特に夕食の準備から上の子をお風呂にいれたりでバタバタして入浴後とかは張ってます…でも横になってたら収まる程度です。
横になってすぐ収まる程度なら飲まなくてもいい?
んー…?一応飲んどいた方がいい?
副作用がないなら念のためでも飲むのになぁ…

皆さんどの程度で飲んでますか?

コメント

(´-`)oO

今現在飲んでます(>_<)張ったら飲んでね!って渡されてたんですけど早く生まれてしまうのを防ぐために朝、昼、夜、夜寝る前って感じで1日4回飲んでます🤔

張りも自分で私はよく分からない感じなので一定の時間が空いたら飲んでます💦💦

• にこ🔰

にこ🔰

副作用しんどくないですか?(・・;)

• 11月29日
  • (´-`)oO

(´-`)oO

副作用意外と大丈夫です🥺‼️点滴の張りどめを経験したことがあるのでそっちの方がしんどかったです(;;)

• 11月29日