※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つぐめぐ♡
子育て・グッズ

名古屋市周辺で赤ちゃん用品を豊富に取り扱うお店を探しています。ビスクルや抱っこ紐、夏服が欲しいそうです。

名古屋市、日進市、長久手町辺りで、赤ちゃん用品を買うならどこが一番大きいですか?
ヒルズウォーク?のHello赤ちゃんは行ったことありますが品揃えがあまり…
いつもは静岡県の浜松にあるアカチャンホンポ(大型店)に行っているので、同じ抱っこ紐でもいくつもの中から選べるところを探しています。

ちなみに欲しいのは、ビスクル、抱っこ紐、夏服などです。

コメント

deleted user

いとこが長久手?日進?の近くに住んでいて、バースデーでよく買い物してるっていってました!!
しまむら系列のお店で服などプチプラだそうです。
少しでも参考になれば(^^)♡

ようこ

うちは、東郷町に住んでるのですが、日進の隣。西松屋か赤ちゃんデパート水谷です。たまにイオンの赤ちゃん用品です。

109lv

私は行ったことないのですが、友達は水谷に行くと行ってました!
他より安いと聞いてます(๑๑)ノ