※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

トイレでゼリー状の血の塊が出たが、その後出血はなく治っている。流産の可能性が心配で、明日病院に行く予定。同じ経験の方いますか?流産だった場合、赤ちゃんとすぐわかるでしょうか?

今トイレに行ったらゼリー状の血の塊が出てきました。
その後出血もなく治っているのですが
もしかしたら血の塊が赤ちゃんだったんじゃないかと心配でとても怖いです😣
早急に明日病院に行こうと思ってますが、同じような経験された方いますか??

もし流産だった場合、出てきたものが赤ちゃんとすぐわかるものでしょうか😣?

コメント

ゼリーみたいな塊で出てきます!

腹痛ないなら違うかと思いますがどうですか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ちょうどお腹が痛くなってトイレ行って下痢してたら出てきたって感じなのでその腹痛がどっちだったのかはわからないんです😭
    でも今は出血もないし腹痛もありません😣

• 11月28日

退会ユーザー

なるほど💦

病院行ってみた方が確実ですね!
    何もなければ不安要素消えるので受診した方がいいと思います

• 11月28日
はじめてのママリ🔰

妊娠初期、大量出血がありしばらく止まらず、そのうちに血の塊が出てきたことがありました。
ネットで画像検索して、これ赤ちゃんなんじゃないか…と思い、ほぼ確実に流産だと思いながら病院行きましたが、結局赤ちゃんは無事生きてました!

残念ながら流産という可能性もあるかとは思いますが、私のような例もあるので…病院行くまで不安かと思います。私も2年前胸が張り裂けそうな思いだったことを思い出しました。
赤ちゃん元気でいることを願っています!😣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私もさっきから画像検索ばかりしています😣
    明日までどうなってるかわかりませんが無事なことを信じます😭😭😭

• 11月28日
ママリ

流産で、出てきたものが胎嚢だった場合、見ればすぐに分かると思います。
8週で流産しましたが、👌←丸くらいの大きさの塊、一部白っぽい部分があり、プリっとしているものでした。

出てくる前に生理痛が来て、だんだん強くなって、え?薬飲もうかな?と思う痛みが3分ほど続き、出てきました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私のも血が混じっててプルッとしていて白っぽい感じでした...😨
    生理痛というか下痢でお腹が痛くなってトイレ駆け込んだらぷるっと出てきた感じです😭😭😭
    明日まで怖くて待てません...

• 11月28日
  • ママリ

ママリ

出てきたものは流しましたか?

すぐに電話した方が良いと思いますよ!
    お腹の痛みがあったのならなおさらです!

• 11月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

朝イチで病院行ってきました。
    ポリープからの出血だったみたいでポリープ取ってもらいました!!赤ちゃんは無事でした😭✨
    相談乗っていただいてありがとうございます😊

• 11月29日
  • ママリ

ママリ

ああああ😭
    良かったです!!!!
    今後もすくすく育ちますように!!

• 11月29日