※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

4ヶ月検診での質問に納得いかず、聴力テストや離乳食に関する不安を抱えています。若い保健士さんとの対応に疑問を感じています。

4ヶ月検診…手と足をいつもぎゅっとしてるので質問してみたら、この時期はそうやって手の感触とかを確かめてるって言われましたが、そんな感じでやってる風には見えないし、なんかしっくりくる答えじゃ無かったです😅
耳の横でベルを鳴らす聴力テスト?も片方向かなかったんですがちょっと心配ですね、家でもやってみて気になるなら小児科か耳鼻科行ってね〜くらいでした。
離乳食の話のおばちゃんに質問した時は、自分の経験も交えて返してくれて安心できる感じだったんですが…
若い保健士さんとの話ってそんなもんですかね😅
夕方質問したのと被ることもあるんですがすみません。

コメント

ひー⋆͛🦖⋆͛

うちも片方向かなかったけど、そんな感じに言われて終わりました😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    問題なかったですか?

    • 11月28日
  • ひー⋆͛🦖⋆͛

    ひー⋆͛🦖⋆͛

    今のところ特には気になってないです☺️
    気になったら小児科行こうと思います!

    • 11月28日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    あ、5ヶ月だとまだ分からないですよね💦
    うちも家でやってみたら向いたし大丈夫かなーと思ってます😅
    ありがとうございました✨

    • 11月28日