※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポポリ
妊娠・出産

妊娠6週目で初診に行くけど、足の毛が気になる。カミソリで処理すると痒くなる。皆さんは処理して検査に行きますか?

妊娠6週目なのですが、そろそろ初診に行こうと思っていますが足の毛がボーボーです....🥹
カミソリを使うと後から足が痒くなってしかたないので悩んでます。ボーボーのままで行くかどうか...。
皆さんは足の毛の処理して検査に行きますか?😂

コメント

はじめてのママリ🔰

今回はつわりがまだ軽めなので処理してますが、前回はつわりひどくてそんな余裕なかったと思います😭
そして、後期になったらお腹邪魔で、後期つわりがあったこともあり処理できず🤣
産んだ後の産院で数ヶ月ぶりに処理した記憶がありますw

• ポポリ

ポポリ

やはり処理できるうちにはしといた方が良さそうですね🥹!
    お腹が大きくなったら毛が生えてても仕方ないって開き直ります!笑

• 11月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

痒いの大変だし無理しない方がいいと思いますよ😭私も前回の妊娠中、中期ごろから痒くて仕方なかったです😭今から冬だし普段は見えませんしね🤣お大事に🥺

• 11月28日
  • ポポリ

ポポリ

ありがとうございます🥹!

• 11月28日
ママリ

足の毛も、なんならお股の毛もボーボのまま行きました😂

痒くなる時、しっかり保湿してあげて下さい〜🤍

• ポポリ

ポポリ

勇気が湧いてくるコメントありがとうございます!
    先生もお股しか見てないと思うから足🦵気にしなくてもいいかなって思い始めました.....🤣

• 11月28日
なーちゃんママ

顔剃り用の電動シェーバーオススメです☺️
脱毛通っていた時に使っていましたが、今お風呂で毛の処理なんて気分になれないですが、このシェーバーだと乾燥したまま使えるので便利です🙆🏽‍♀️

• ポポリ

ポポリ

乾燥したままでも使えるなんて最高ですね!
    剃刀しか使ったことなかったので、とても良い情報ありがとうございます!!!

• 11月29日