※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

皆さんならどうしますか?コロナ感染者は26日が発症日です。私は濃厚接触…

皆さんならどうしますか?

コロナ感染者は26日が発症日です。
私は濃厚接触者に該当したので27日〜1日まで自宅待機期間です。
が、今日保健所に確認したら今日明日抗原検査キットで検査して陰性だったら明日から自宅待機解除していいとのことでした。
明日朝検査して陰性だった場合、日中出かけたりしますか?
ちなみに、子ども2人いて子どもも今日検査しましたが陰性でした。
この後症状が出る事もあるのは重々承知ですが、明日検査して陰性だった場合どうするか皆さんならどうするか、期限通り5日間自宅待機するか、それ以上するか等意見を聞かせてください!

コメント

はじめてのママリ🔰

期限通りの5日しますかね💦💦念の為に…
うちの場合ですが
主人は今激務で
うちの職場も濃厚接触者で
人が足りないのと
幼稚園はもう少しで音楽発表会なので周りに移すのが
1番いやです😭😭

ぷっぷ

なるべく誰もいない時間に出ます。(どうしても必要な外出)子供は休ませます。

いま丁度主人もコロナになってしまいホテルへ行ってもらってますが私は自宅待機、5日くらいは様子見て最終日にキット、陰性なら通常に戻ろうと思ってます🙂