※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もこもこ☁️
子育て・グッズ

生後3ヶ月の赤ちゃんが鼻水や咳で悩んでいます。小児科や耳鼻科に行っても、鼻水吸引が主な対処法。最近咳も出て夜中に起きることも。小児科で薬が出るか相談しましょう。

生後3ヶ月です👶
1ヶ月の頃からずーっと鼻水が出てるか鼻が詰まっています😂
小児科にも耳鼻科にも行きましたが、こまめに鼻水吸ってあげるしかないね~って感じで、家で毎日鼻水吸ってます😂
この間から鼻水プラス咳が少し出だして、夜中とか寝てるのに咳で起きることがあります😭💦
小児科行ったら薬など出ますか??
同じような症状で小児科とか行かれた方、すぐに治りましたか??
教えてください🙇‍♀️

コメント

ママリ

息子も3ヶ月ぐらい風邪治ってません💦
薬は小児科でもらってますよ😊

  • もこもこ☁️

    もこもこ☁️

    上の子は保育園行くまで風邪なんてひいたことなかったのに😂季節柄ですかね😂💦
    薬どうですか??効果あります??

    • 11月28日
  • ママリ

    ママリ

    んー
    どうですかね🤔💦🥹

    • 11月28日
  • もこもこ☁️

    もこもこ☁️

    微妙なとこですかね😂😂

    • 11月28日
  • ママリ

    ママリ

    上の子が保育園からもらって帰ってるので、繰り返しです🥲

    • 11月28日
  • もこもこ☁️

    もこもこ☁️

    そうですよね😭うちもそうです😂

    • 11月28日