※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みゆみゆ
お仕事

旦那の会社のガソリン代が500円で不満。訴えるべきか相談。

旦那の会社はおかしいと思います。なぜかと言うと旦那の会社は、警備関係なのですが、ガソリン代は、もらっても500円だと言います😅ガソリン代 せめてだいたい2千円とか3千円とかもらってもおかしくないですよね🥺これて旦那の会社のこと訴えてもいいんですかね?🫢

コメント

うちも500円の方もいますしゼロ円の方もいますよ🙋‍♀️

これだけだと500円がおかしいかどうかの判断はしかねます、

交通費が500円なんですか?自宅から会社までの距離はどのくらいなんでしょうか🤔

• みゆみゆ

みゆみゆ

そうなんですか?結構遠いです😅千葉とか埼玉とか栃木県とか行ってるのに500円は少ないかなとか思います🥺

• 11月28日

自宅から職場までの距離で決まるので500円だけ聞いてもなんとも言えないですね💦

はじめてのママリン

交通費に関しては払うのは法律で決まっているわけではありません。なので訴えたところでって感じですけど💦その決まりで入社したんなら言うだけ無駄かなと思います。

COCOA

交通費出ない会社もあります、
雇用条件と違う、会社の規約と違うって事でしたら、交渉の余地はあります。、