
つわりがつらいです。いつ始まり、いつ終わるか気になります。食欲はあるけど吐けないし、食べると気持ち悪くなります。つわりが嫌で理由がわかりません。
つわりしんどい…😭
みなさんいつ始まっていつ終わりましたか😭😭??
お腹空いても気持ち悪いしでも何も吐けない。
食べたら口の中変な味になるし、気持ち悪くて吐きそうになる。
つわりだけは嫌だ…
なんでつわりなんてるのー!!
- ririr(1歳10ヶ月, 3歳10ヶ月, 4歳7ヶ月)

ままり
私も今まさに同じですー!😭
お腹空いても気持ち悪いし、食べても吐いたりします💦
つわりは本当にキツイですよね💦💦
軽い人が羨まし過ぎます!
何で毎回毎回私はつわり重いんだろうと嘆いてます😭
上2人5wで始まり安定期で治ってます。
いつかは終わると思っていても安定期まで長くてしんどいです。

ハチミツ🍯
つわり8周から始まって22周で一旦収まり、あと後期つわりに苦しんでました😇
ほんとに辛いですよねつわり
匂いつわりだったので、ほぼ食べれない感じでした私は

はに
5週頃から徐々に始まり、15週あたりまで続きました😣私は他の人と比べると軽い症状だったかもしれませんが、それでもしんどいといえばしんどかったです😱

とまと
まだつわりになってなくて不安です💦
つわりになったらなったできついですよね😭
前に、トコちゃんベルトで骨盤を安定させたらすこしつわりが楽になるということと、しっかり体に酸素いれたら楽になるというのをきいたことあり、今回実践しています!
今のところはつわり、ないと思います😣夜中に目がさめたら、うぅっこれつわりかな?ってなりますが朝から夕方、夜までは今のところないです!
よかったらされてみてください😊
コメント