※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みゆみゆ
ココロ・悩み

旦那にお風呂入るのを注意された。生理だから入ったのに傷つく。間違ってた?

旦那が汗もかいてないのにお風呂入るとか節約知らないと言われました😥生理だからお風呂入ったのにそう言われると少し傷つきます💦入ってはだめだったのでしょうか?😅私はおかしいですか?🥺

コメント

まめきち

どういうことでしょうか?😱
旦那様は毎日お風呂に入らないのでしょうか…?
お風呂は毎日入るものだと思っています🥺
みゆみゆさんは何もおかしくないですし、失礼ですが、お風呂で節約しようとしている旦那様のほうがおかしいと私は思います…😅

• みゆみゆ

みゆみゆ

旦那入ってはいるんですけど、ですよね🥺確かにそうですよね😅旦那の親も毎日は、入らなくていいんじゃないのと旦那に言ってたみたいです💦

• 11月28日
レモン

寝てるだけで2リットル汗かいてるんだよー!
お風呂で節約するなら、お風呂に入ることは大前提でお湯を出しっぱなしにしないとかそーゆー常識ではないのですね🥲みゆみゆさんかわいそうです。
子供たちにもお風呂は汗かかないと入ったらいけないとか絶対教えないでほしいですね!!

• みゆみゆ

みゆみゆ

そうですよね💦確かにそうなんですよね😅

• 11月28日
ママリ🔰

義実家はそもそも毎日、浴室に入らない、浴槽もお湯ためないといっていました。シャワーもしないとか。正直、うげーと思っています🤮
うちは週5でシャワー、週2でお風呂はいります。生理の時に湯船で暖まると血液循環を良くするので、痛みの対策になるそうです。生理中にシャワーもしないとなると、色々と痒くなりそう😭
清潔を保つことは、健康管理の一環だからそこは譲れないし、節約するところじゃない‼️と主張しても良いと思います。
なんならコメント欄見せてください。

• みゆみゆ

みゆみゆ

そうなんですか?😰ですよね💦分かりました👐🫢

• 11月28日